O-KAMI GAMESは心優しい皆さんからOFUSEにて寄付を受け付けています。

【プレゼント】賞金稼ぎミッション開催中

BLOG

フォロワー様に感謝の気持を込めまして、プレゼント企画を開催中です。

応募抽選型のプレゼントではなく、ミッション達成型の企画となります。

プレゼント企画概要

オーカミさんのフォロワー様で私「オーカミ」を倒したところ、またば死んだキルログのスクショを送ってくれた人に1500円分のチュンカかググカをプレゼント!

ルール

  • オーカミを倒したところか、誰かに倒されているキルログのスクショを送ってください
  • 同チーム、ルーム、イベントモードは無効
  • PUBGの場合はクラシックモード
  • 配信中のゴースティングはモラル的に…ね
  • もちろん配信の画面や、観戦画面でのスクショは無効
  • 一度キルログでプレゼントをもらった人は、2回目からは直接倒したログのみの受付とさせてもらいます
  • Youtubeのチャンネル登録もお願いします
  • 期限は無制限(オーカミが飽きるか破産するまで)

かなり天文学的な確率だとは思うのですが、飛行機スキンの名前とか見かけたらぜひスクショチャレンジしてみて下さーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました